人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リストーラ久留島の言いたい放題


自分の歌の紹介、動物に対する思いや社会問題、スポーツなどについて語ります
by kurukurutomo

スペインへ行くのだ!中村俊輔!!

スペインリーグのバルセロナは、チャンピオンズリーグを制し、メッシ、エトオなどタレント揃いのチームは、来期もスペインリーグで優勝するだろうと思っていたら、
元祖、スター軍団であるレアル・マドリッドが、とんでもない補強をしてしまいました、

先日、ミランのカカを獲得したばかりなのに、マンチェスター・ユナイテッドのクリスチャーノ・ロナウドを獲得してしまいました。

こんな素晴らしい2人が入ったので、バルセロナを上回る強さになるかはわかりませんが、
イングランドのプレミアリーグが目立つこの頃でしたが、個人的に一番面白いと思うスペインリーグに、これだけのスター選手が集まると凄く楽しみです。

ところで、スコットランドのセルティックの退団がほぼ決定し、古巣の横浜マリノスに入団濃厚となっていた中村俊輔は、憧れだったスペインリーグの複数のチームからのオファを一旦断わったものの、好条件を出してきたエスパニョールと契約するかもしれないとニュースが流れています。

来週中にも結論は出ると思いますが、日本でプレーすることで、日本代表に専念し、ワールドカップに万全で挑めると思っているみたいで、家族のことも気になるみたいで、スペイン行きは、諦めたと思っていましたが、
最近の自分のプレーやクリスチャーノ・ロナウドなどのスペインリーグ移籍に気持ちが変わったのかもしれないです。

私は、やはり、中村には技術はあるものの、まだまだ足りないものを身に着ける為に、中村が活きるスペインリーグに行って頑張って欲しいのです。

by kurukurutomo | 2009-06-13 00:46
<< イランの大統領選は、世界を変え... イリエワニは、入り江にいるから... >>